2023年12月14日

【英会話】小学生の英会話クラス☆習熟度別のクラスです!

【英会話】小学生の英会話クラス☆習熟度別のクラスです!
アメリカ新居浜校は一宮神社のお向かいさん、市役所通り沿いの分かりやすい場所にありますピカピカ

赤ちゃんから大人までクラスがあるのですが、最もクラスの数が多いのが小学生クラスですニコニコ
もちろん、赤ちゃんや幼児さんのときにスタートして小学生になった子たちも、小学生になってからスタートした子、高学年になってからスタートした子たち、お引越しして新居浜にやってきた別のスクールでの英会話経験のある子たち.....と色々な子がいますが、とっても細かく習熟度別クラスになっていて自分に合ったレベルで受講ができるようになっていますニコニコ

無料体験をしてみて自分のレベルやご都合に合ったクラスが選べますよニコニコ

新居浜校の小学生クラスの様子、過去記事はこちらからピカピカ↓↓





小学校中〜高学年さんのお問い合わせもよくあるのですが、ぜひこちらの屋島校ブログもチェックしてみて下さいハート
高学年から始めるなら英会話?塾?どっち? 
続きのシリーズもご興味のある方はぜひ続けて読んで見てくださいね!

ジェムスクール新居浜校 晴れSummer
住所:〒792-0025 愛媛県新居浜市一宮町1-6-30プラムビル1階
電話:050-1746-8500
メール:niihama@gemschool.com
ホームページ:https://www.gemschool.com
Facebook: https://www.facebook.com/gemschoolkagawaehime



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【英会話】入会金・年会費なし!?「始めたい!」と思ったときに、すぐに始められます☆
【英会話】そろそろ気になる?ジェムの夏休みメニューのお話
【英会話】ジェムの「振替制度」を活用しよう^^
【英会話】赤ちゃんは語学の天才!〜親子クラスのご紹介
【英会話】もっとたくさん英語をしゃべりたい!!
【英会話】楽しく勉強するための武器を手に入れよう☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【英会話】入会金・年会費なし!?「始めたい!」と思ったときに、すぐに始められます☆ (2024-04-30 12:00)
 【英会話】そろそろ気になる?ジェムの夏休みメニューのお話 (2024-04-23 12:00)
 【英会話】ジェムの「振替制度」を活用しよう^^ (2024-04-18 12:00)
 【英会話】赤ちゃんは語学の天才!〜親子クラスのご紹介 (2024-04-09 10:44)
 【英会話】もっとたくさん英語をしゃべりたい!! (2024-04-05 14:07)
 【英会話】楽しく勉強するための武器を手に入れよう☆ (2024-04-02 15:00)

Posted by GEM新居浜  at 11:00 │Comments(0)お知らせ新居浜校の風景生徒さんと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【英会話】小学生の英会話クラス☆習熟度別のクラスです!
    コメント(0)