2022年09月17日

【英会話】小学生クラス☆ぐんぐん成長中〜!

【英会話】小学生クラス☆ぐんぐん成長中〜!
え、英会話?!という写真で失礼します汗
でもしっかり学んでいます!!

今日は小学生クラスをご紹介ニコニコ
くわしくはジェムのホームページものぞいてみて下さいめがね

ジェムの小学生クラスは習熟度別クラス。
とっても細かくレベル分けされていて、自分にぴったり合ったクラスを選ぶことができるのが魅力です。
それから、入会(体験)した頃はガッチガチに緊張していた子も とっても頼もしく成長アップしているのがジェムっ子小学生のスゴイところです。
恥ずかしがり屋さんだったのに、いつのまにか自分からわからないことをしっかり質問ができたり、講師が変わってもすぐに仲良くなっちゃったり、お友達と英会話ゲームで盛り上がっちゃったり、とっても元気いっぱいでエネルギーと可能性にあふれている年代だなと思いますピカピカ

もちろん、赤ちゃんや幼児さん年代からスタートする子が多いのですが、小学生さんから英会話をスタートする子もたくさんいます。早いに越したことはないけれど、「やってみたいな」と思った「今」がはじめどきです。

9月に新規開講した水曜日を含む、英語はじめてさんのクラスはこちらの時間帯ですニコニコ
<小学生クラス>
火曜 16:10−17:00
水曜 18:50-19:40 new!
木曜 16:10-17:00
金曜 17:40-18:30

使える英語を楽しくでも、しっかり学びたいみなさんをお待ちしておりますニコニコ


ジェムスクール新居浜校 晴れSummer
住所:〒792-0025 愛媛県新居浜市一宮町1-6-30プラムビル1階
電話:050-1746-8500
メール:niihama@gemschool.com
ホームページ:https://www.gemschool.com
Facebook: https://www.facebook.com/gemschoolkagawaehime




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【英会話】入会金・年会費なし!?「始めたい!」と思ったときに、すぐに始められます☆
【英会話】そろそろ気になる?ジェムの夏休みメニューのお話
【英会話】ジェムの「振替制度」を活用しよう^^
【英会話】赤ちゃんは語学の天才!〜親子クラスのご紹介
【英会話】もっとたくさん英語をしゃべりたい!!
【英会話】楽しく勉強するための武器を手に入れよう☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【英会話】入会金・年会費なし!?「始めたい!」と思ったときに、すぐに始められます☆ (2024-04-30 12:00)
 【英会話】そろそろ気になる?ジェムの夏休みメニューのお話 (2024-04-23 12:00)
 【英会話】ジェムの「振替制度」を活用しよう^^ (2024-04-18 12:00)
 【英会話】赤ちゃんは語学の天才!〜親子クラスのご紹介 (2024-04-09 10:44)
 【英会話】もっとたくさん英語をしゃべりたい!! (2024-04-05 14:07)
 【英会話】楽しく勉強するための武器を手に入れよう☆ (2024-04-02 15:00)

Posted by GEM新居浜  at 10:30 │Comments(0)お知らせ新居浜校の風景生徒さんと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【英会話】小学生クラス☆ぐんぐん成長中〜!
    コメント(0)