2023年04月25日

【英会話】弟くんの涙(;_;)のワケは...??

【英会話】弟くんの涙(;_;)のワケは...??
サマーツアー2023は8/9~11の3日間☆お楽しみにメロメロ

さて、この春も「おかえりなさい〜^^」の復帰組がたくさんおられるのですが
良ければ過去記事もご覧ください☆↓



今日は最近、復帰を決めたのが年長さんのRくんニコニコのお話です。

もともと赤ちゃんのときに通ってくれていたのですが、2年ほどの間、やむを得ずお休みしていました汗
でも、最近、弟くんが赤ちゃんクラスに通うようになって(最初は「ボクは行かんよ!」と言っていたそうですが)なんだか楽しそうな様子に「ボクもまた行こうかな〜」と言い始めたとかメロメロハート

そんなこんなで約2年ぶりのご登場!
「ママー泣き」と泣いていた彼はどこへやら、
「大きくなったでしょピカピカ」と自信満々、やる気満々でやってきてくれましたアップ
もちろん、レッスンも堂々と受けて、5月からの復帰を決めてくれたのですが、、、

大変だったのは先に入会してくれていた弟くんオドロキ
ジェムに来たということは、教室に入って楽しいことができると期待していたのに、なんと今日はお兄ちゃんの付添い!!
「今日はボクは英語に行けないのか!!」と知り、帰り際に大号泣泣き泣き泣き

かわいいなぁ〜〜メロメロ

車に乗ったあともしばらくショックで泣いていたそうです泣き泣き

それくらい、レッスンを楽しみにしてくれていたのですねテレビ
なんてなんてかわいいのでしょう、、、、ねハートハート


4/29(土祝)〜5/5(金祝)は年間カレンダーでレッスンのない日です。楽しいお休みをお過ごし下さいニコニコ

ジェムスクール新居浜校 晴れSummer
住所:〒792-0025 愛媛県新居浜市一宮町1-6-30プラムビル1階
電話:050-1746-8500
メール:niihama@gemschool.com
ホームページ:https://www.gemschool.com
Facebook: https://www.facebook.com/gemschoolkagawaehime







同じカテゴリー(新居浜校の風景)の記事画像
【英会話】幸せに楽しく英語を学んだジェムっ子 のお話
【英会話】GW、みんなチャレンジしてね☆
【英会話】そろそろ気になる?ジェムの夏休みメニューのお話
【英会話】ジェムの「振替制度」を活用しよう^^
【英会話】赤ちゃんは語学の天才!〜親子クラスのご紹介
【英会話】もっとたくさん英語をしゃべりたい!!
同じカテゴリー(新居浜校の風景)の記事
 【英会話】幸せに楽しく英語を学んだジェムっ子 のお話 (2024-05-09 12:00)
 【英会話】GW、みんなチャレンジしてね☆ (2024-04-25 20:53)
 【英会話】そろそろ気になる?ジェムの夏休みメニューのお話 (2024-04-23 12:00)
 【英会話】ジェムの「振替制度」を活用しよう^^ (2024-04-18 12:00)
 【英会話】赤ちゃんは語学の天才!〜親子クラスのご紹介 (2024-04-09 10:44)
 【英会話】もっとたくさん英語をしゃべりたい!! (2024-04-05 14:07)

Posted by GEM新居浜  at 12:00 │Comments(0)新居浜校の風景生徒さんと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【英会話】弟くんの涙(;_;)のワケは...??
    コメント(0)