2022年02月19日

【英会話】おかえりなさい^^〜サイバー校ならまたジェムのレッスンが受けられる!!

【英会話】おかえりなさい^^〜サイバー校ならまたジェムのレッスンが受けられる!!

うさぎジェムの3月といえばこれ。↑昨年のイースターイベントの様子です。3月からのカレンダーとイベントのお知らせをお見逃しなくナイショハートうさぎ


さて、今週のはじめのこと。

前にお引越しで退会した生徒さんが、お引越し先から

サイバー校(オンライン)ならまたジェムのレッスンが受けられる!ニコニコ

とご連絡を下さったのでしたメロメロ
当時はかわいいかわいい幼稚園児だったRちゃんも今は小学校高学年のすっかりお姉さんアップ
どんなお姉さんになっているのか私の妄想は止まりません(笑)

Rちゃんにとって「英会話」にはじめて出会ったのが(たぶん)ジェムスクール で。イベントにもレッスンにも積極的に参加して楽しんでくれていました。それからずっと英語を好きでいてくれたのだなぁ〜ととても嬉しい気持ちになりました。

当時はお引越ししてしまってやむを得ず退会泣きとなりましたが、その後もお引越し先で英会話を続けてくれていた様子で、それでまた、ジェムスクールのことを見つけてくれたことがすごくすごく嬉しくて、こんな素敵な話あります??メロメロ

実は、ジェムスクールには「1度退会したけど、また戻ってきたよ〜!」という生徒さんも少なくはないのですニコニコ
入会金や年会費がいらない、っていうのもそうだし、やっぱり「ジェムは楽しかったなぁ^^」と思って戻ってきてくれる人が多いのです。

そんなとき、いつでも全力で「おかえり〜!!」って胸をはって言える場所でありたいと改めて思ったのでした。

Rちゃん、おかえりなさい〜〜〜ハートメロメロハート

ジェムスクール新居浜校 晴れSummer
住所:〒792-0025 愛媛県新居浜市一宮町1-6-30プラムビル1階
電話:050-1746-8500
メール:niihama@gemschool.com
ホームページ:http://www.gemschool.com
Facebook: http://www.facebook.com/gemschoolkagawaehime



同じカテゴリー(新居浜校の風景)の記事画像
【英会話】幸せに楽しく英語を学んだジェムっ子 のお話
【英会話】GW、みんなチャレンジしてね☆
【英会話】そろそろ気になる?ジェムの夏休みメニューのお話
【英会話】ジェムの「振替制度」を活用しよう^^
【英会話】赤ちゃんは語学の天才!〜親子クラスのご紹介
【英会話】もっとたくさん英語をしゃべりたい!!
同じカテゴリー(新居浜校の風景)の記事
 【英会話】幸せに楽しく英語を学んだジェムっ子 のお話 (2024-05-09 12:00)
 【英会話】GW、みんなチャレンジしてね☆ (2024-04-25 20:53)
 【英会話】そろそろ気になる?ジェムの夏休みメニューのお話 (2024-04-23 12:00)
 【英会話】ジェムの「振替制度」を活用しよう^^ (2024-04-18 12:00)
 【英会話】赤ちゃんは語学の天才!〜親子クラスのご紹介 (2024-04-09 10:44)
 【英会話】もっとたくさん英語をしゃべりたい!! (2024-04-05 14:07)

Posted by GEM新居浜  at 11:20 │Comments(0)新居浜校の風景生徒さんと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【英会話】おかえりなさい^^〜サイバー校ならまたジェムのレッスンが受けられる!!
    コメント(0)