2022年03月12日

春のイベントたちのお知らせが続々と!お楽しみに〜☆

春のイベントたちのお知らせが続々と!お楽しみに〜☆
もうすぐ春休み!アップ

ジェムの楽しい春のイベントたちニコニコ
色々と制限のある中ではありますが、みなさんに楽しんでいただけるように頑張って準備中です☆

ジェムのイベントって「楽しい」だけでなくて 普段学んだ英語をたくさん使えるチャンスでもあります。それから、なんてったって異文化をがっつり楽しめちゃうのも大きなポイントですハート

ジェム生のみなさんはお知らせをお見逃しなく&ぜひぜひチェックして楽しんで下さいね〜〜ピカピカピカピカ

ジェムスクール新居浜校 晴れSummer
住所:〒792-0025 愛媛県新居浜市一宮町1-6-30プラムビル1階
電話:050-1746-8500
メール:niihama@gemschool.com
ホームページ:http://www.gemschool.com
Facebook: http://www.facebook.com/gemschoolkagawaehime



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【英会話】入会金・年会費なし!?「始めたい!」と思ったときに、すぐに始められます☆
【英会話】そろそろ気になる?ジェムの夏休みメニューのお話
【英会話】ジェムの「振替制度」を活用しよう^^
【英会話】赤ちゃんは語学の天才!〜親子クラスのご紹介
【英会話】もっとたくさん英語をしゃべりたい!!
【英会話】楽しく勉強するための武器を手に入れよう☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【英会話】入会金・年会費なし!?「始めたい!」と思ったときに、すぐに始められます☆ (2024-04-30 12:00)
 【英会話】そろそろ気になる?ジェムの夏休みメニューのお話 (2024-04-23 12:00)
 【英会話】ジェムの「振替制度」を活用しよう^^ (2024-04-18 12:00)
 【英会話】赤ちゃんは語学の天才!〜親子クラスのご紹介 (2024-04-09 10:44)
 【英会話】もっとたくさん英語をしゃべりたい!! (2024-04-05 14:07)
 【英会話】楽しく勉強するための武器を手に入れよう☆ (2024-04-02 15:00)

Posted by GEM新居浜  at 14:00 │Comments(0)お知らせイベント生徒さんと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春のイベントたちのお知らせが続々と!お楽しみに〜☆
    コメント(0)