2024年03月22日

【英会話】英語がもっとわかる!話せる!魔法の作戦を教えちゃいます☆

【英会話】英語がもっとわかる!話せる!魔法の作戦を教えちゃいます☆
(バッチリ似合っていてとっても良い写真メロメロ


ジェムの代表み〜せんが毎月子育てや英語教育についてなど
お役立ち情報をお伝えしている大人気のみ〜せん講座晴れ

今月は春休み特別バージョンで
み〜せん親子講座をお届けしますハート

テーマは、、
「英語がもっとわかる!話せる!魔法の作戦」

親子ではもちろん、保護者の方のみのご参加も大歓迎ピカピカ
英語がもっとわかる!話せる!ようになるヒントが盛りだくさんです☆

①3/22(金)20:00-21:00 
②3/23(土)10:30-11:30 
③3/26(火)11:00-12:00
④3/27(水)20:00-21:00
⑤3/28(木)19:30-20:30


今日から配信スタートチェリー
お申し込み不要です!
メールでお送りしているリンクから、ご都合の良い回にご参加くださいねずみ


ジェムスクール新居浜校 きっかパンダ

住所:〒792-0025 愛媛県新居浜市一宮町1-6-30プラムビル1階
電話:050-1746-8500
メール:niihama@gemschool.com
ホームページ:https://www.gemschool.com
Facebook: https://www.facebook.com/gemschoolkagawaehime



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【英会話】GW、みんなチャレンジしてね☆
【英会話】そろそろ気になる?ジェムの夏休みメニューのお話
【英会話】もうすぐ春休み☆新居浜&西条エリアイベント情報☆
【英会話】えいごのおはなし会☆西条&新居浜エリアイベント情報☆
【英会話】イベント情報☆えいごのおはなしかい♫新居浜&西条
【英会話】ハロウィーンイベント ご参加ありがとうございました!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【英会話】GW、みんなチャレンジしてね☆ (2024-04-25 20:53)
 【英会話】そろそろ気になる?ジェムの夏休みメニューのお話 (2024-04-23 12:00)
 【英会話】もうすぐ春休み☆新居浜&西条エリアイベント情報☆ (2024-03-13 12:00)
 【英会話】えいごのおはなし会☆西条&新居浜エリアイベント情報☆ (2023-12-22 11:00)
 【英会話】イベント情報☆えいごのおはなしかい♫新居浜&西条 (2023-11-16 10:18)
 【英会話】ハロウィーンイベント ご参加ありがとうございました!! (2023-10-31 11:00)

Posted by GEM新居浜  at 20:00 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【英会話】英語がもっとわかる!話せる!魔法の作戦を教えちゃいます☆
    コメント(0)