2024年04月18日

【英会話】ジェムの「振替制度」を活用しよう^^

【英会話】ジェムの「振替制度」を活用しよう^^
とあるレッスン中の1コマ。珍しく(?)全員キレイに並んで夢中だったのでパシャリワーイ

今日はジェムの「振替制度」のお話ですニコニコ

何かと忙しい現代の子どもたち、そして大人達。
他の習い事でも「振替」って考え方も一般的になりつつありますが、ジェムの「振替」は活用すれば英語力がぐーーんと伸びるきっかけにもなるんですチョキ

その中でも今日は、Summerさんおすすめの活用方法2つご紹介しておきま〜す!

その1
いつもと違う曜日、時間帯で違う先生と出会ってみるピカピカ


ジェムにはたくさんの先生がいるので違う曜日に振替するといつもと違う先生に出会えます。
そのメリットはこちらからハート



その2
サイバー校(オンライン)を活用してみるピカピカ


すっかり定着してきたオンラインのサイバー校ですが、まだ活用したことない方!もったいないですオドロキ

新居浜校に在籍しているみんなもサイバー校で振替したり、教室レッスンの時間帯よりサイバー校の方が都合がいい!やおうちの方の送迎なしで自分で受講できる!としっかり活用して下さっている方がたくさんですハート

サイバー校のブログもぜひぜひ、のぞいてみて下さいね〜〜ニコニコ

ジェムスクール新居浜校 晴れSummer
住所:〒792-0025 愛媛県新居浜市一宮町1-6-30プラムビル1階
電話:050-1746-8500
メール:niihama@gemschool.com
ホームページ:https://www.gemschool.com
Facebook: https://www.facebook.com/gemschoolkagawaehime







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【英会話】入会金・年会費なし!?「始めたい!」と思ったときに、すぐに始められます☆
【英会話】そろそろ気になる?ジェムの夏休みメニューのお話
【英会話】赤ちゃんは語学の天才!〜親子クラスのご紹介
【英会話】もっとたくさん英語をしゃべりたい!!
【英会話】楽しく勉強するための武器を手に入れよう☆
【英会話】小学生の強みって?〜 小学生の英会話クラスあります☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【英会話】入会金・年会費なし!?「始めたい!」と思ったときに、すぐに始められます☆ (2024-04-30 12:00)
 【英会話】そろそろ気になる?ジェムの夏休みメニューのお話 (2024-04-23 12:00)
 【英会話】赤ちゃんは語学の天才!〜親子クラスのご紹介 (2024-04-09 10:44)
 【英会話】もっとたくさん英語をしゃべりたい!! (2024-04-05 14:07)
 【英会話】楽しく勉強するための武器を手に入れよう☆ (2024-04-02 15:00)
 【英会話】小学生の強みって?〜 小学生の英会話クラスあります☆ (2024-03-26 11:30)

Posted by GEM新居浜  at 12:00 │Comments(0)お知らせ新居浜校の風景生徒さんと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【英会話】ジェムの「振替制度」を活用しよう^^
    コメント(0)